覚えられない

e0131828_1461748.jpg













節分 立春 誕生日 も過ぎて
この寒さはなんだろう 寒すぎる002.gif

PCの起動が何とも遅くイライラしどううしだった。
で、新しいPCに替えたんだけど、使いにくい、慣れるのが大変。
カメラからの取り込み、縮小 衰えた頭は覚えきらない。
年間サポートを結んでいる人は笑っていたけど・・・ボチボチいくしかないか(笑)

上の画像は全然関係ない画。
前の田んぼには、雪が白く残っている。
この冬2回目の雪、孫が雪が降ったら雪だるま作ろうね
と、言っていたけど、雪だるまは出来そうにない。001.gif
[PR]

# by tunetetu1945 | 2014-02-08 14:30  

やしきたかじん
もう居ないんだよね~。
さみしいな~。

コンサートへ行ったとき
唄う曲が少ない と不満を言う人はCDを聞けばいい と
言っていたのが、心に残っている。
舞台を縦横に歩き回り、おしゃべり?をしていた。
生の歌声を聴くのは最高だけど、歯に衣きせない話も最高だった。

ふと気づくと 東京 を胸の中で口ずさんでいる。
全てのCDを、静かに聴いてみよう
[PR]

# by tunetetu1945 | 2014-01-09 22:37  

日常に戻る

年が明けて10日余りが過ぎようとしています。
いつもの如く、平凡な年明けでした。

4日 竜王の三井アウトレットへ行ってきた。
高速もそこそこ混んでいたが、
アウトレットの駐車場を目にした時は
思わずえ~~とびっくりです。
遥かかなた とまでは言わないが、結構上のほうに停めました。

館内は、ほんとに大勢の人 あたりまえだけど・・
疲れて スタバでコーヒーでもと思っても
並ばないといけないしね・・
食べるところが少ないのが不満かな・・

人混みは嫌いじゃないから楽しい^^。

5日からは仕事が始まり、普段の生活に戻りました。
e0131828_23445674.jpg
[PR]

# by tunetetu1945 | 2014-01-08 23:46  

明けましておめでとうございます。

e0131828_16283822.jpg


新年おめでとうございます。

昨日は、安定しないお天気でした。
長男家族と、歩いて 松尾大社 に初詣となったのですが
風が強く途中で 梅宮大社 に変更です。
参拝者も少なく、露店もなし静かでした。

今日は一人で 松尾大社 にお参りしてきました。
お天気も良かったのですね、沢山の人でした。
露店も出ていました。
フッと、福知山の惨事が頭をよぎりました。
辛い悲しい思いをしない1年になって欲しいですね。
[PR]

# by tunetetu1945 | 2014-01-02 16:55  

落葉の中で練習

ディスク ゴルフの練習は宝ヶ池の公園でしている。
参加した時から、秋の紅葉が楽しみでした。
でも、仕事で一番いい時を逃してしまった。
この画像は、11/27日のものです。
殆ど散ってしまい、地面が紅く染まっていた。
e0131828_22373844.jpg
e0131828_22391524.jpg
e0131828_22402861.jpg
e0131828_22411229.jpg
e0131828_2242045.jpg
e0131828_22424324.jpg
e0131828_22433830.jpg

[PR]

# by tunetetu1945 | 2013-12-10 22:45